SSブログ

ちょっとだけ告知 [泡]

知り合いの同人誌にちょこっとだけ参加。
表紙の消しゴムスタンプ作りました。
(すみません表紙画像がないwあ、ブログにとんでもらうとちょっとだけ画像がw)
で、いままで内輪でしか知らせてなかったけど、先ほどブログを開設したみたいなので、
告知の手伝いを。
まじめに時代物・純文学系の小説で、ゆるゆると年に1回発行(笑)
今まで2冊出てます。数ページの短編が一冊につき2作品。
・・・ええ、するっと読み終わりますw
ご興味ある方は↓

http://ameblo.jp/awotaka/

でも、まだはじめたばかりでほとんど何にも書かれてなかったりして・・・w

鷹と女性.jpg
ボツイラスト(ちょっとイメージ合わなかった)でもうしわけないが、にぎやかしにラフのっけてみたりして・・・。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

涼宮ハルヒの憂鬱 画像

もう見ました、面白いですね
by 涼宮ハルヒの憂鬱 画像 (2010-12-30 10:36) 

karasu

涼宮さんへ
 ありがとうございます。
 まだブログの方には同じような告知しかしていないので、
 発行人のお知り合いでしょうか?
 また読んでやってください(^^)
by karasu (2011-01-16 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天切り松闇がたりあけてました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。