SSブログ

苛 [泡]

ここ最近眠い・・・。
眠いことは自分にとっては良いことなんだけれども。
それにプラスされて体調が悪い。
背中の痛み、頭痛、皮膚の炎症、いつもの情緒不安定etc・・・・
全部まとめてストレスになってる。
気候が良くなるとダメだなぁ・・・

タグ:ひとりごと
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

U3

たまには外に出てみたら・・・って妻によく云われます。
by U3 (2018-04-16 08:36) 

karasu

U3さんへ
 コメントありがとうございます(^^)
 人ごみが苦手なんでどうしてもこの時期は籠りがちで・・・
 そうですね~少し外に出て気分転換、大事ですね(><)
 
 
by karasu (2018-04-25 11:01) 

kiyokiyo

karasuさん
こんばんは!^^
体調が悪そうですね。
お辛いでしょうね。
僕も人ごみは苦手な方なんです。
ご自宅でゆっくりお風呂に入るなんて如何ですか?
汗をかくことで、リラックス(気分転換)できるのではないでしょうか^^

by kiyokiyo (2018-04-26 23:08) 

karasu

kiyokiyoさんへ
 コメントありがとうございます(^^)
 3~4月にかけてはメンタル面がなぜかガタガタにくわえ、
 今年は背中の痛みがとれないのでダブルパンチ中です(><)

 お風呂でゆっくりもいいですね~。
 今日はフルーツ牛乳でも買いにいくかなぁ(^^)
by karasu (2018-04-30 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VW1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。