SSブログ

にゅるにゅるにゅるにゅる [墨壺]

go-gon.gif

これちゃんと見えてるかな・・・?
過去絵第二弾。
目と一匹だけしか動かせなかったけど、
ここに載せようとがんばってつくったのに、動かなかったgifアニメ。
(っつか、当時はgifの拡張子がここでは使えなかったか何かで、別のSNSに載せた)
今試しにプレビューでみたら動いてた・・・。おい・・・。
あの時動いてくれていたら、もっとがんばれたのに・・・。
めちゃくちゃ手間なのでもうしないけどね・・・。

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

middrinn

食べられてしまったヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ この後、お腹の中の様子が描かれたり、
一匹だけでなく全てが動き出して板野サーカスばりの動画も面白そう(^^)
by middrinn (2020-02-20 12:26) 

karasu

>middrinnさんへ
全部動かせたらうにょうにょ感が増して楽しいですよね~。
私では無理ですが、
アニメ作る人本当に尊敬する・・・。
by karasu (2020-02-24 17:17) 

tomi_tomi

仕組みはよくわかりませんが確かに動いてるように見えます。動くイラストのブログは珍しいです
by tomi_tomi (2020-02-25 00:16) 

karasu

>tomi_tomiさんへ
雑なパラパラ漫画と思ってもらえれば・・・(;^ω^)
動きがざっくりしてますが、
何気にできあがりを見ると自己満足で満たされたりします
・・・ふふ( ̄ー ̄)
最後は見てる人がパックリ蛇に丸のみされる・・・という設定。
by karasu (2020-02-27 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

刃恋多隠日まちがいさがし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。