SSブログ

まちがいさがし [墨壺]

やあ!こんにちは!
ちびっこのみんな、ちゃんと手あらい、うがいはしているかい?
おべんきょうもだいじだし、
かといって、3D〇やP〇4とかのゲームばっかりしてたら目が悪くなっちゃうぞ。
そんな君に、ちょっとだけアナログなゲームを!


上と下のピエロの絵、どこがちがうかな?
まちがいはぜんぶで7つだよ!
イラストをクリックして、大きな絵で見てね!

クラウン間違い探し.jpg









お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんへ:
目がわるくなっちゃうぞ、と言いつつ、
目を酷使する間違い探しでごめんなさい。
しかも色もドぎつい・・・。

小学生低学年~ぐらいを想定しているので、多分簡単なはず。
答えは明日か明後日にはアップするよ~。(アバウト)


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

tomi_tomi

7つ全部発見。これはパソコンで描かれたものでしょうか?
by tomi_tomi (2020-03-10 22:04) 

middrinn

6つしか判らず(^_^;)
by middrinn (2020-03-11 11:14) 

karasu

>tomi_tomiさんへ
おお、全部いけましたか(^^)すばらしい(^^♪
一つちょっと難しいかな?と思いつつ。

今回のイラストは全て線も色もパソコン仕上げです。
いつものミリペン描きと違って、線がパソコン独特の線ですね。
デジ絵むずかしい・・・。

by karasu (2020-03-11 18:58) 

karasu

>middrinnさんへ
挑戦ありがとうございます(^^)
おしい、あと一つ(><)
1つだけちょっと難しいのあるので、それかなぁと思いつつ。
答え合わせ、次の日にのせてあるので、よろしければ(^^)
by karasu (2020-03-11 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。