SSブログ

【答えあわせ】まちがいさがし [墨壺]

前日のまちがいさがしの答えあわせだよ~!
みんなはぜんぶわかったかな??

こっちは「答えのページ」だから、
まだもんだいを見てない君は、先にもんだい見てね!
「もんだい」のページは一つ前の日にあるよ!
では答えあわせいってみよう!
下にスクロールしていくと答えの文とイラストがでてくるよ~。


































1・とりさんの目が上むきと下むき
2・目の下になみだマークがあるのとないの
3・ボタンが1っか2つか
4・ふく(コート)にツギハギがあるのとないの
5・ピエロのハナから出てるハタの色が赤とみどり
6・そのハタのはしっこがサンカクかサンカク2つか
7・うさぎさんがいっぴきか2ひきか


クラウン間違い探し答え.jpg



むずかしかったかな?かんたんだった?
さーて、君はぜんぶ見つけられたかなぁ~??

ひきつづき、手あらい、うがい、おべんきょう、がんばるんだよ~。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 4

middrinn

凄く悔しいです(-ω-、) いつかリベンジしたいo(-`д´- o)ガンバルゾ!!
by middrinn (2020-03-11 20:31) 

tomi_tomi

これはyoutubeにもUPしては? 上級クラスの難しい間違い探しでした。  風景画はいたって下手なのでUPするのが少ないかもしれません。。。
by tomi_tomi (2020-03-11 21:47) 

karasu

>middrinnさんへ
また描く機会があったらぜひリベンジを(^^)
新聞に載っているまちがいさがしも面白いですよ~。

by karasu (2020-03-12 16:26) 

karasu

>tomi_tomiさんへ
Youtubeやツイッターは見るだけで、
使い方全くわからないネット音痴(?)です。

難易度高めでしたかぁ・・・小学生にはちと難しすぎたかぁ(><)

いやいや、人物画があれだけ素敵なので、
またの人物画もふくめ、楽しみにしています(^^)
by karasu (2020-03-12 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。