SSブログ

【まちがいさがし上級編】まちがいアマビエちゃん [墨壺]

やあ!ちびっこのみんな!
ちゃんと手あらい、してるかい?

せまいところに いっぱいで あつまったり、ひっついたりしちゃダメだぞっ。
人とのきょりは 学校のつくえ3つぶんはとるようにしようね!

あんまり 外に出られないの つまんないよね。
でも今はウィルスがどこにいるか わかりにくくなってるんだよ・・・
見えたらいいのにねぇ・・・
だから お父さんとお母さんの言うこときいて、
できるだけ お家にいよう!

で、そんなヒマしてる君に 今日はちょっとむずかしめの まちがいさがしだよ!
いちばん上の絵(アマビエちゃん)と まったくおなじ絵をさがしてね。
どのアマビエちゃんもほんのすこーーーーーーし ちがってるから、よーく見てね!

まちがいアマビエ.jpg



答え合わせは、今週中にはアップするよ!

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

tomi_tomi

これはムズイ! 目が痛くなります。。。
by tomi_tomi (2020-04-14 20:08) 

middrinn

10だと思います(^o^)丿
by middrinn (2020-04-14 21:12) 

karasu

>tomi_tomiさんへ
目、痛くなりますよね~・・・(^^;)
私は問題解く側の時って、こういう地味にむずかしそうなの
けっこう癖になってて・・・
意地でも見つけてやる・・・みたいな。
で、目を悪くする・・・(おいっ)





by karasu (2020-04-18 12:30) 

karasu

>middrinnさんへ
おお!せぇーかーーぃっ!
祝リベンジ!
こっちの方がむずかしかったはずなのに・・・
だれか2とかでひっかかってくれないかなぁ・・・
by karasu (2020-04-18 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。