SSブログ

丑 [墨壺]

2021年賀状牛頭.jpg


あけてましたよこんにちは。
生存確認用正月ブログになりつつあります。
コロナでどこも大変ですが、皆さん感染対策おこたらず、お体には十分お気をつけくださいませ。
若者よ、かかってからも、後遺症も大変なウィルスなんだぞ、とりあえずマスクはしとけ。
かかる時はかかっちまうけど、対策をしてるのとしてないのとでは、全く違うからな。
差別もだめだそ。
正しく恐れるんだぞ。むずかしいね・・・。
でもワクチンもできたし、今年は何とか少しでも穏やかにすごせますよう。

ちなみに疫病除けの牛頭大王かきました。
肝心の「蘇民将来子孫也」の文字が全く見えないデザインだけど・・・
早く世の中が落ち着きますよう・・・
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 4

middrinn

また素敵な作品を愉しみにしてま~す(^o^)丿
何かあればブログ自体消えちゃいそうですし、
御無事なんだろうと思っておりました(^_^;)
by middrinn (2021-01-20 20:04) 

tomi_tomi

ブログをやめたのかと思いましたが再開ですね!画力は衰えてませんね!!^^
by tomi_tomi (2021-01-28 15:29) 

karasu

>middrinnさんへ
コメントありがとうございます。
そしてご心配もすみません(><)
何だかんだでコロナには振り回された1年でした。
継続中ですが・・・(・・;)
こんなんですが、今年もよろしくお願いします。
多分忘れたころにまたポツリとアップするかと・・・。
by karasu (2021-02-07 18:18) 

karasu

>tomi_tomiさんへ
コメントありがとうございます(><)
な・・・なんとか再開というか、とりあえずは継続を(><;)
何だか気分が滅入ると絵が描けないので、なかなかどうして・・・
リハビリ絵もこれでは元通りで。。。
描かねば~~~。
とりあえずマイペースにもほどがありますが、
また今年もよろしくお願いします。
by karasu (2021-02-07 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。