SSブログ

G [墨壺]

gぶどう.jpg

ぶどぅ。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

tomi_tomi

烏口って製図用と思ってましたが、イラストにも使用できるんですね!
by tomi_tomi (2017-04-22 22:29) 

karasu

tomi_tomiさんへ
いつも見てくださってありがとうございます(^^)
烏口、実は使ったことないんです(笑)
イラストにも使えないことはないと思いますが、描きにくそうなイメージで・・・どうなんだろ(笑)

私の場合は
タイトルが「墨壺烏口」ってだけで、いつも安価に手に入る
200円の0.3mmのペンでカリカリ描いてます。
もし私の絵を見てのことでしたら、
スミマセンややこしくて(・・;)

ちなみに
「墨壺」=いつもアナログモノクロ絵描いてるから
「烏口」=細い線画と自分のHN(PN)の「鴉」にかけて
つけました。

by karasu (2017-04-23 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

F ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。