SSブログ

H [墨壺]

絵の中身は置いといて、描いてる、オレ。
反動が怖いけど、とりあえず描く。

もうすぐゴールデンウィークみたいなんで、
とりあえずビデオレンタル屋に今日中に行っておかなければ。
籠るぞ~。といっても仕事普通にあるけどねぇ・・・

hはちみつ.jpg

ハニー(ビー)。
ミリペンの先がおかしくなって(にじむ)、買い直し。
で、描きなおし(TT)
ペン先潰れるの早い・・・。ペン先だけ売ってくれないかなぁ・・・。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

tomi_tomi

ミリペンでもこれだけ描けるのですね!本の挿絵に出てくるくらい素晴らしいイラストと思います(すみませんそれ以上かもしれません)
絵を見るのが好きなのでちょくちょく訪問させていただきます。
by tomi_tomi (2017-05-03 01:53) 

karasu

tomi_tomiさんへ

ありがとうございます(^^)
とてもそんな絵ではないのですが、そう言ってもらうと、
元気出ます。ありがとうございます。

最初はGペンとか色々使ってみたんですが、
抑揚のない線を描こうと思ったら今のミリペンにたどり着きました。
私も色んな方の絵や写真を見るのが好きなので、
多分またこっそりお邪魔させてもらうかと(笑)



by karasu (2017-05-05 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

G ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。